プチリッチを目指す、外資系大家の不動産投資

悪戦苦闘しながら新米アパート大家として不動産投資を楽しむ外資系半導体メーカー技術者の毎日を綴っています。夢は早期リタイアかな?

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
東京都在住

外資系半導体関連会社でエンジニアをしながら、不動産投資を楽しんでおります。
これまで都内とその周辺で区分所有物件に投資していましたが、このたび、初めてアパート一棟買いをしたのを機に、ブログを開設しました。

アパート大家はまだ始めたばかりで、日々試行錯誤の経営です。

石原博光氏の著書「まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意」を読んで、区分からアパートへ転向することに。アパート経営に必要な知識は、ほぼこの本から学びました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決してオタクではありません

このところ、ショールームオタクのようになっております。

クリナップのショールームで休憩したその足で、パークタワーにある
リビングデザインセンター OZONE に行ってみました。

新宿駅近く、ハルクの横辺りから誰でも利用できる無料シャトルバスが出ています。
これ、とても便利です!
パークタワーに用事が無くても、たまに利用させてもらっております。

ちなみに、パークタワー(パークハイアット)行き以外に、
ハイアットリージェンシーへも無料シャトルバスが出ていたと思います。
私は、歩きつかれたら、帰りは無料バスで!なんて使い方を良くしています。

↓よろしかったら、ひとつ応援のポチっと順位の確認お願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

3F-7Fの5フロアがリビングデザインセンターのショールームになっていて、
かなりの広さでした(汗)
ユックリ、一通り見てまわると、結構な時間掛かります...

IMG_1062.jpg
建築家の方が作った、ダンボールの模型
可愛く見えますが、精巧にできています!
さすが、建築家です。

IMG_1061.jpg
ガラストップのダイニングテーブル、とてもお洒落。
カラフルな椅子もカワイイです。

IMG_1059.jpg
GENEVAのスピーカ、赤もカワイイですが、
やはり重厚で質感のあるウッドがいいかな・・・

昨年日本に上陸したGENEVAのiPod/iPhone用スピーカ
欲しいなぁ~
この間、お店で音を聞かせてもらったのですが、凄くイイです。
スピーカひとつでこんなに臨場感がある音がでるなんて。
インテリアとしても、とてもお洒落です。

ネットでも割り引きは全くしてないようです。



これじゃ、大きすぎる!
という人には、こんなコンパクトなものも。
サイズは、いろいろ揃えてあるようですが、音がいいのは大きなタイプでしたね。



↓いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ


不動産投資<br />の収益物件



スポンサーサイト

COMMENT▼

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tommybrue.blog.fc2.com/tb.php/71-681af44a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【決してオタクではあり】

このところ、ショールームオタクのようになっております。クリナップのショールームで休憩したその足で、

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。