プチリッチを目指す、外資系大家の不動産投資

悪戦苦闘しながら新米アパート大家として不動産投資を楽しむ外資系半導体メーカー技術者の毎日を綴っています。夢は早期リタイアかな?

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
東京都在住

外資系半導体関連会社でエンジニアをしながら、不動産投資を楽しんでおります。
これまで都内とその周辺で区分所有物件に投資していましたが、このたび、初めてアパート一棟買いをしたのを機に、ブログを開設しました。

アパート大家はまだ始めたばかりで、日々試行錯誤の経営です。

石原博光氏の著書「まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意」を読んで、区分からアパートへ転向することに。アパート経営に必要な知識は、ほぼこの本から学びました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショールームでチョット休憩

先週末、新宿に行った際に、
たまたま前を通りかかったクリナップのショールームに入ってみました。

てか、あまりに暑かった(汗)ので、チョット涼みたかっただけなのですが、
せっかく入ったので、中をひとまわり見てきました。

最新式のシステムキッチンが陳列されており、特別変わった商品があったわけではないのです、
が、システムキッチンそのものではなく収納で、

「これイイジャン!」

という商品がひとつ。

↓ひとつ応援のポチっと順位の確認お願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

鍋一式と、その鍋一式にモレナク付いてくる、蓋を立てて収納できるラックです。

何がイイのかと言うと、シンク下の引き出し式の収納に、
セットになっている鍋を立てて収納できるレールを設置します。
そうすると、鍋と蓋を立てて収納することができ、
引き出しの中がスッキリし、省スペースになるという優れものです。

IMG_1058s_20120803083949.jpg

ラックは、左右にスライドするので、鍋を片手で収納したり出したできて、とても便利♪
鍋とラック、セットの値段は19万円ほど・・・
鍋のクオリティー次第では、リーズナブルかな? なんて。。。

日曜日ということもありますが結構な活況でww
飛び込みで説明を聞きにきた人は、

「お客様をご案内している係員が40分後に戻りますので、
それからのご案内でもよろしいでしょうか?」


と、言われていました。

築古物件を探して、自分でリフォームして住む

なんていう、根性のある人がそうそう居るとは思えません。
恐らくは、消費増税前に戸建を建てようという人たちなんでしょうねぇ~
住宅の駆け込み需要はもう始まっているんだなぁ・・・ と、実感しました。

ショールームの片隅で、キッチン用品のセールなんかもやっていて、
パイレックスの穴の開いたレードル?を、半額でゲット!
思わぬところで、掘り出し物を見つけてしまいました。

購入したのは、まさしくこの商品。
500円チョットだったので、半額以下だったんですね。



最後にコーヒーをいただき、休憩終了。

↓いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ


不動産投資<br />の収益物件




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tommybrue.blog.fc2.com/tb.php/70-1457672c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。