FC2ブログ

プチリッチを目指す、外資系大家の不動産投資

悪戦苦闘しながら新米アパート大家として不動産投資を楽しむ外資系半導体メーカー技術者の毎日を綴っています。夢は早期リタイアかな?

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
東京都在住

外資系半導体関連会社でエンジニアをしながら、不動産投資を楽しんでおります。
これまで都内とその周辺で区分所有物件に投資していましたが、このたび、初めてアパート一棟買いをしたのを機に、ブログを開設しました。

アパート大家はまだ始めたばかりで、日々試行錯誤の経営です。

石原博光氏の著書「まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意」を読んで、区分からアパートへ転向することに。アパート経営に必要な知識は、ほぼこの本から学びました。

アクタス青山オープン

↓ひとつ応援のポチっ、お願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

自宅近くの無印良品が閉店し、7月21日にACTUS Aoyamaがオープン。
先日、さっそく覗きに行ってきました

IMG_1001.jpg

エントランスを入ると、自然をテーマにした感じ?の雰囲気が漂ってきます。
マイナスイオンで、α波が放出されてる感じが何となくしますW

IMG_1003.jpg

家具だけでなく、こうしたキッチンの小物もお洒落♡
妻がやたら気に入ったようで、今日あたり買ってくるかもしれません
オイオイ、半年したら引っ越すんだから・・・

IMG_1004.jpg

こんなシックなソファーとテーブルもイイなぁ~
でも、うちには合わない!

IMG_1010.jpg

この本棚、いいなぁ~
なんて、妄想を膨らませながら、店内をウロウロ。。。
楽しいひと時でした♪

木材と緑が沢山ある部屋は、ぬくもりがあってヤッパリ癒されます。
今後、リノベを伴う物件を購入した時のために、
いろんなインテリアを見て、イメージを温めておこうと思います。

今日から賃貸住宅フェア始まりましたね!
残念ながら、今日は都合が付かず・・・
明日の午後のセッションに行ってみる予定です。

一つでも多くのことを学んで来ようと思います

↓いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ


不動産投資<br />の収益物件




スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tommybrue.blog.fc2.com/tb.php/62-6f559952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |