FC2ブログ

プチリッチを目指す、外資系大家の不動産投資

悪戦苦闘しながら新米アパート大家として不動産投資を楽しむ外資系半導体メーカー技術者の毎日を綴っています。夢は早期リタイアかな?

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
東京都在住

外資系半導体関連会社でエンジニアをしながら、不動産投資を楽しんでおります。
これまで都内とその周辺で区分所有物件に投資していましたが、このたび、初めてアパート一棟買いをしたのを機に、ブログを開設しました。

アパート大家はまだ始めたばかりで、日々試行錯誤の経営です。

石原博光氏の著書「まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意」を読んで、区分からアパートへ転向することに。アパート経営に必要な知識は、ほぼこの本から学びました。

新居訪問


人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。
現在の順位を確認してください↑

ドアのヒンジ交換も無事終わり、ドアもちゃんと締まるように
翌日の点検が無事に済むように、ただ祈るのみ(-_-)

一仕事終えて、バルコニーで風に吹かれてビールを飲んでると、
程なくして引っ越し業者さんがお帰りです

ソファーの運び出しも終わり、あとは戸締りしてゴミを捨てて、
荻窪の新居に向かうのみ
結局出発は、夕方5時半過ぎ・・・ やっぱり、疲れたなぁ・・・

実は、私、荻窪初上陸です。

IMG_0981.jpg
義弟の新居に向かう途中に、
こんな良心的な飲み屋さんが、チラホラ♡

かなり魅力的です♪

こうした庶民的な飲み屋街を抜けると、今度は高級住宅街
荻窪からは連想できませんでしたが、なかなかのものです(゜-゜)

迷い迷い、ようやく義弟宅へ到着(-_-;)
やっぱ、土地勘がないからなぁ・・・

IMG_0984.jpg
一見団地風ですが、なかなか高級感もあります♪

IMG_0995.jpg
シューズインクローゼットがやたら大きい!
単身者用のはずだが・・・

IMG_0989.jpg
キッチンも広々、シンクなんてうちより大きいかも

IMG_0988.jpg
南西向きって言ってたかな?日当たりは抜群!
今日なんか暑くて大変(*_*)

UR賃貸を始めて内見しましたが、35㎡にしてはかなり広く見えました。
窓が大きく、バルコニーも広いせいかもしれませんが。

今度は、バルコニーでバーベキューしに行こっと!

今日も応援のほど、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ

健美家にも登録しましたので、よろしくお願いします。


不動産投資<br />の収益物件




スポンサーサイト



 | ホーム |